ボケたら人間の残骸があるだけ

親族が認知症(ボケ)になったら、かつて知っていたその人はもうそこにはいない。その人の残骸があるだけだ。もう決して元には戻らない。かつて知っていたその人の姿を追うのも自由だが、それは常に徒労に終わる。 かつて知っていたその人のことは忘れ、新た…

紳士はキャッチ&リリース。そして空虚な記号(パンツ)。そしてより完璧な女性性。

blog.livedoor.jp 変態道に期待の新人あらわる。2倍のリスクをものともせず盗んだ下着をまた元の場所に戻すという、変態ジェントルマンの名に恥じぬ勝負師の心意気が審査員を唸らせた。 どう考えてもこの変態、盗んだ下着を履くか下着でオナニーしてから戻し…

関係者全員フリーダム

news.tv-asahi.co.jp 濃厚なホモォ~の予感。関係者全員フリーダムで楽しそうだね!

サブリース業者は悪質な老人慰安業

kabumatome.doorblog.jp 大東建託はボッタクリ詐欺師。うちにも来て、クソみたいなアパート建てて一括借り上げするとか抜かしやがった。10年したら建て逃げする気マンマンのくせしやがって。父が騙されかけたが速攻で追い返したわ。 本当にこの手のサブリー…

優良ソフト闇金というパワーワード

kabumatome.doorblog.jp 優良ソフト闇金とか笑えすぎて腹が痛いwwwwww しかしウシジマくんとかナニワ金融道とか、エンターテイメントとしての面白さはあるものの、ノンフィクション的にはもうとっくに時代遅れなものらしい。 それにしても詐欺とか闇金…

生物界の男の娘

www.asahi.com 男の娘がふたなり雌に掘られて精子と栄養素を巻き上げられるんですね。分かります。 それにしてもスゲー女性上位種だな。

ペーターはクズ

www.youtube.com ハイジが現代にいたら、ってこれ魔改造すぎて元の面影なっしんぐ。 ハイジは別にクララに憧れてなんかいなかったし、クララが象徴する都会性にも馴染めなかった。ハイジは街での近代的な暮らしが嫌で夢遊病になってまで山に帰りたがったぐら…

まあ貧乏人はバカだから

生活保護に関する授業をうけてみて - 自分の地図をつくろう もともとは自活能力がありながら、愚かしさにより生活保護に頼らざるを得なくなった者は、自らを「負け犬、乞食」と認識する必要がある。 社会資源(生活保護)を堂々と利用していいのは、本人に責…

女が求める言葉は常にひとつ

夫に求めるのは具体的行動ではなく怨嗟の行き所らしい こういうのを見るとアホだなーと思う。女が求める言葉は常にひとつであり、それを言い続けていればいいだけなのに。 その言葉とは、「大丈夫、すべて俺に任せろ。俺がすべて解決する」だ。 男は常に自信…

スタイリッシュのび太

www.youtube.com 物理エンジンのスタイリッシュのび太好き。 www.youtube.com

家族はあとから作られた概念

考えてみるとなんで近親相姦ってアウトなの? レヴィ・ストロースの「親族の基本構造」でも読んでみよう。女の交換が家族を生み出し欲望の範囲を規定してきたことが分かる。 親族の基本構造 | クロード・レヴィ=ストロース, 福井 和美 |本 | 通販 | Amazon …

脳まで筋肉

意識高い系ダイエット女子さん「炭水化物は太るから肉を食べます!」バクバク:ハムスター速報 女さんは一切運動せずに、なぜ痩せられると思うのか。 メディアは金儲けのためにろくでもないダイエット法を広めるのをやめろ。痩せたいなら適度な運動という、誰に…

小学校は知的探求の場ではない

小学校低学年で「正方形の対角線の長さをみんなで測る」授業で「正確な数値より多数決で『正しい答え』を決めた」から始まる『集団生活で必要な思考法』の話 - Togetterまとめ 小学校教師はハッキリ言うべきなのだ。「小学校は知的探求の場ではない。集団と…

あるじゃーのんのおはかに花束をそなえてやてください

www.sankei.com 白痴が天才になって、またさいごにははくちにもどるんですよね。わかります。

生産性という言葉に踊らされてはいけない

business.nikkeibp.co.jp 生産性って数字のマジックの部分が大きいんだよなあ。金融小国や移民の多い小国、産油国はとにかく見かけ上の生産性が高くなるが、それは罠。 おまけにこの記事では出てこないが、ノルウェーは産油国だ(北方油田)。つまり都合のい…

エスペラント語でGO

異世界転生したけど日本語が通じなかった(Fafs F. Sashimi) - カクヨム ラノベやなろうにはときどき、こういうガチなのが湧いてくるから面白い。 しかし、もしなろう小説にイーガンが投稿したとしたら、それは埋もれてしまうだろうか? それとも脚光を浴び…

家事育児は夫婦がしなければならないという幻想

父・夫・部長、全部やらなきゃ… 心病むイクメン増加中:朝日新聞デジタル 家事育児は夫婦がしなければならないというのは幻想なんだよな。仕事、家事、育児全部を一人でできるわけがない。共働きならなおさら。専業主婦(主夫)がいても24時間子供の面倒見る…

ブルガリア国かほく市は未来を殺す

かほく市ママ課「独身税」提案 財務省主計官と懇談 - 北國新聞 houritsu-madoguchi.com 結婚はすでに大きな税的優遇なんだよなあ。子育てに関しても大きな優遇措置がある。他人の足を引っ張りたがる「かほく市ママ課」は恐ろしいぜ。こういう人たちは何かを…

おきに流される

DQN「立ち入り禁止?遊泳禁止?知るかよウェーイww」:ハムスター速報 こういう記事を見るたび下記のコピペを思い出す。下記のようなDQNは好き。 178 女性音楽教諭(大阪府) 2007/05/26(土) 22:54:20 id:epWRnYVI0 こういうDQNは停めても無駄なんだよな …

国立大付属校は変な子供にとって楽園

国立大付属校「脱エリートを」…学力より抽選で : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) 国立大付属校は変な子供にとって楽園だから潰さないでください。変わり者でも教師も何も言わないし、生徒同士も余裕があるので余計な干渉しない天国なんだよなぁ。

セックス好きの男は実は少ない

tabitora.hatenablog.com 男も女もセックス好きにならなきゃヤバいよなと思える最近の少子化と今回のデータ。 そして意外かもしれないが、セックス好きの男というのは実は少ないものである。たいていの男が好きなのはオナニーのように気兼ねしない自分勝手な…

700年前のブログとキラキラネーム

徒然草 現代語訳つき朗読|第百十六段 寺院の号、さらぬ万の物にも、 何事も、珍しき事を求め、異説を好むは、浅才の人の必ずある事なりとぞ。 なぜ700年前の人間の方が賢いのか。 つーか俺、男なのに名前が女性名なんだよね。昔、女子校から入学案内が来た…

手のひらクルクル返しドリル

E7甲クリアで甲種勲章11。 しかし、相当ガバガバプレイで沼った。航空基地隊を均衡、劣勢調整したはずが制空権確保できなかったりガバガバっぷりがやばかった。しかもそのあと、制空確保いらないと気づいた。さらにトータル30週ぐらいして艦攻の熟練度の重要…

アストロ球団

matomame.jp アストロ球団かな? しかし何度見てもこの画像は笑える。

モノへの執着からモノを持たないことへの執着に変わっただけ

元朝日新聞記者のアフロな稲垣えみ子さん、自著を図書館で借りて読まれ「傷ついた!」「お金の使い方を考える」→炎上:ハムスター速報 矛盾だらけでワロタ。「ものを買うな」と言ってたミニマリストにブーメランが帰ってきた模様。 コメントにもあるが、ミニ…

中日新聞の天才的ギャグセンス

中日新聞より。 最低賃金改定 生活できる額へ速く:社説:中日新聞(CHUNICHI Web) 二〇一七年度の最低賃金の引き上げ幅は二十五円となる。時給で決める方式となった〇二年以降最大だった昨年度を超え3%のアップ。だが、非正規労働で生活するには、とても十分…

ADHDと言いたがる人は多いがIQ99以下だと言いたがる人はいない

hamusoku.com ADHDと言いたがる人は多いが、IQ99以下だと言いたがる人はいないんだよな。 これって、IQ99以下は劣ったクソゴミカスだけど、ADHDは単なる先天的な特徴で劣ったものではないと考えたいということなのかな。 IQは中央値が100だが、ほぼ正規分布…

めんどいのさ

「〇〇したい」と言う必要はない。「〇〇したッ!!」なら言っていい。

もし新しい感情を発明するなら

人間は、計算だけでは解決できないフレーム問題を解決するためと、時間に対抗するために感情という計算ショートカットモードを生み出した。半不死のAIは悠長に問題解決のために計算することができるが、生命は有限の時間の中で、「結果的に間違いではないこ…

ルイージ・トレッリ

Luigi Torelliを掘るぞー掘るぞー掘るぞー。 ルイージ・トレッリ (潜水艦) - Wikipedia こんなヒゲ親父が魔改造。イタリア→ドイツ→日本と接収された間に魔改造されたようだ。