
小学校って異端審問が多いよね

小3理科「かげのむきがかわるのはなぜ?」・・・正解「太陽が動くから」→「地球が回るから」と答えた子供に×をつける教師

小3理科「かげのむきがかわるのはなぜ?」・・・正解「太陽が動くから」→「地球が回るから」と答えた子供に×をつける教師 : ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー

 

天動説はヤバいだろwwwwwwww

最近の先生は柔軟性がないとよく聞くが、こんな先生に教わる小学生は可哀そうだなwwwwww

 

そして恐ろしいことに、この問題の本当の正解は別にある。

それは、教師を盲信するという回答が正解になる世界なのだ。