コミック百合姫、読者を表紙で釣るwwww

onecall2ch.com

 

コミック百合姫は高度な叙述トリックこと、裏表紙で浮気や寝取られが大好きだなwwwwww

いいぞ、もっとやれwwwwww

 

女性読者が結構多いそうだが、やっぱこういうドロドロの方がウケるんだろうか。

 

そういうのも悪くないが、俺としてはひたすら恋愛のドロドロなんかより

「女の子同士でも赤ちゃんはできるよインテリジェント・レズデザイン説」とか、女の子にもちんこ生えてるのは当たり前ふたなり教徒とか、ぶっとんだ男のアホな妄想全開で明るくハッピーに楽しむ方が好きだ。

 

なんだろうな。同性愛の創作は、結ばれなさや不毛さが一つのテーマとしてあると思うんだが、そういうのを軽々乗り越えちゃう創造的でアホな妄想が俺は好きなのか。

まあ、男はふたなりを考えるし、女はやおい穴を考えるし、男も女もやってることは同じなのかもしれんな。