
ランドセルはパワードスーツ

ランドセルって利権の塊すぎだろwwwwwwwwwwwwwww:哲学ニュースnwk

 

そういや外人はオシャレアイテムとしてランドセル好きだね。オランダ軍のバックパックなのにw

 

まあ、元が軍用品の物はシンプル、高機能、頑丈、さらにかっこいいのが当たり前で、それなりのお値段してしまうのも仕方がない。利権とかもあるにはあるんだろうが。

 

普段あんまり意識しないが、カーディガンやトレンチコートなんかも元は軍用品。軍用品って実用性をとことん追求した結果、なぜか洗練されたオシャレなデザインになるんだよね。カーディガンは傷病兵の服、トレンチコートは塹壕服なのに。

 

そうだ! これからの時代、小学生はパワードスーツを着るべきじゃね!

事故に強いし、オシャレだし、きっとイジメもなくなるよ! さすが、軍用品は優秀だね!