PV数乞食が多いよな

人から認められれば嬉しい。それは誰でも当たり前のこと。

 

しかし、みんなPV数にこだわりすぎ。

 

おまえらPV数乞食かよwww と思った。

 

本当に自分が書きたくて書きたくて仕方ない記事だから書く。

誰かが見る、見ないに関係なく書く。それが書きたい記事ならね。そういうもんだと思う。

 

書くことはオナニーに似ている。自己満足だ。何か書いてもどこにも到達しない。

 

俺は俺が気持ち良ければそれでいいから、鼻から脳みそを射精しながら書く。それだけだ。

 

まあ、PV数を稼ぎたい人は、くだらんビジネス書や自己啓発本をコピーして垂れ流してればいい。商売としてはそれが正解だろう。