ゲーマーから見るゲーム株

そういや、日本一ソフトウェアの株価がよかったので過去記事を漁っていたんだが、下記のような記事が出てきて吹いた。

 

クソゲーオブザイヤー2010 ・大賞 【ラストリベリオン

日本一ソフトアメリカ社長。

ラストリベリオンは米国で発売すべきじゃなかった。買った人には気のどくな事をしたと思っている、クソゲーだと分かっていたが、断る権利が私にはなく発売せざるえなかった。本当にすまないと思ってる。
営業にはプッシュしなくて良いと言っていた。

 

海外の社長は、素直かつ正直でワロスwwww まあ潰れず生き延びれば勝ちだなwww

 

ゲーム会社だとよくあることだけど、現在PER46倍とか膨らみまくってんだよなw ゲーム株は一発があるんで好きな人も多いだろうが、いちゲーマーとしてはなぜこんなに株価が高いのか、何とも微妙な気持ちになる会社が多い。

 

そしてクソゲーオブザイヤーといえば、2008が最高だな。

ダメすぎる物はなぜか一流と同じ深い味わいを持ってしまう。これだけ笑えるゲームは他にないぜ。

www.youtube.com

 

そういやADP雇用統計か。まあまあ鈍化しつつも、そう予想よりは悪くないだろう。