
Su-47の漫画的なかっこよさ

Su-47の漫画的なかっこよさがたまらん。

airlinehonpo.blog.fc2.com

 

東側の兵器はだいたい斜め上で好き。他はドラケンもいいね。

そして心神はまだかのう。もうF4Jおじいちゃんを酷使するのはやめてあげて!

 

そして制空戦闘機が無人化されるのは、あと何年後かなー。無人化されればデザインも大きく変わりそうだ。

 

そのうち兵器はどんどん無人化されていくだろうが、そうやって司令部から遠隔操作するだけの戦争をするぐらいなら、指導者同士が将棋で勝負すればいいんじゃね、と思った。

 

ただ、この将棋は駒が突然ステルスしたり、駒が突然地面に潜ったり、駒が盤外でゲリラ戦をしたりする。そして負けたら200年奴隷な。