
アイドル政治の時代

www3.nhk.or.jp

選挙候補者数の男女均等法案 今国会成立か? : 大艦巨砲主義!

立候補は個人の意思にのみ基づいて行われるものであり、性別は関係ない。

反差別とか大好きな人はこういうのにちゃんと文句言ってくれねえかな。

 

これもう、アイドルかAV嬢を大量に立候補させればいいんじゃねえの。数人は受かっちゃいそう。アイドルが政治をするってアニメがあったけど、現実がようやく追いつきつつあるのかwwwww

まあ、アイドルって偶像だからね。政治にはうってつけかもしれない。

 

色物芸人枠でもチチョリーナぐらい気骨のあるおばさんなら面白いんだけどな、政治思想はアレすぎるけど。ハードコアポルノ女優で国会議員になったのはこの人だけ。

シュターッレル・イロナ - Wikipedia