自宅のガレージに戦車をずらっと並べたい

car-moby.jp

男なら1台は欲しい個人所有戦車。マイホームなんかよりずっと夢があるだろ。マイホームは戦ってくれないけど、こいつは戦えるからな。意外に安いし。

 

ちょっと前にドイツのじいさんが砲塔付きの戦車や自走砲、果てはV1まで大量所有してて捕まってたな。貴族の子孫なんかな、森まるごと所有とかしてて隠しやすかったんだろうなwww それにしても自力でレストアするとかマニアの鑑だwwwww

そしてこの話、後半はギャラリーフェイク顔負けのドラマっぽくなっていた。それにしてももったいねえなあ。個人で博物館開けるレベルなのに。

【軍事ワールド】地下室にパンサー戦車、88ミリ砲、V-1ミサイル…ナチスの亡霊か兵器マニアか(1/6ページ) - 産経WEST