結局のところ全部ホモでは?

貴腐人の姉がこの画像を大喜びで見せてくるから困る。

http://blog-imgs-99.fc2.com/t/e/s/tesuto93/YfthvwMs.jpg

どれがどう違うん? と聞かれても困るので「違うのだ!」と答えておいた。

姉にとって男の性癖派閥は理解しがたいらしい。実例を挙げるのが難しいな。

 

女装少年=女装しているだけで少年、心も少年。

男の娘=「とりかえばや物語」の姫君。身体は少年だけど女性的な性格。

TS=身体の性と心の性が違う。女体化も含むのか? 『男の娘』とも被る。

女装子=女性の衣装を着るのが好き? いまいち分からん。

メスショタ=『男の娘』に近いが、より性的な意味が強い。らしい。

ふたなり=両性具有。

https://cdn-image.pf.dena.com/fa9c327e33426cd5e3dff097aa3feee754c90f9a/1/e4d14233-38cc-308b-bac0-6b7e8a250c1f.jpg