ゴミ映画大好きな俺

hakaiya.hateblo.jp

ゴミ映画大好きな俺としては見逃せないけど見逃したい映画ばかりで悩ましい。

それにしても邦画はどうしてこうも悲惨な状況になってしまったのか。もう下手に真面目に作ったりマーケティングしたりせずに、キラートマトのような突き抜けたバカ映画に特化するとか、好き放題やった方がいいんじゃないかと思う。どうせ、まじめにやったって人材豊富でローコストなアニメに勝てないんだし(もちろんアニメも無数のゴミアニメの屍の上に成り立っているわけだが)。

 

結局、大作化が進みアマチュアがついていけなくなった分野は衰退しやすい。サンダンス映画祭なんて無名監督の低予算映画がゴロゴロしてるんだし、今こそもう邦画はアマチュアに席を譲るべきとき。