狂っていたアプリリアRS125

www.itmedia.co.jp

そういや、海外では車の免許で125㏄までのバイクに乗れると知った時は驚いたな。そりゃ、海外メーカーも本気のガチモデルを出しますわ。全盛期のアプリリアRS125とか贅沢装備にハイパワーで狂ってたもんな。

まあ、さすがの海外勢も狂気のユーロ規制でどんどん大人しいモデルになっていったが。90年代のRSはほんまかっこええな。

アプリリア・RS - Wikipedia

250のこのスタイリングが好き。いいお尻。

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/13/60/5fa0cee9e8bad991621e26d3c2b90ac3.jpg

まあ、日本は50㏄とか660㏄とか、意味不明な独自基準はほんとにやめてくれねえかな。EVに移行させたいのかもしれないけど、これじゃ産業が死んじゃうよ。