貧乏シングルマザーは頭が悪い

anond.hatelabo.jp

貧乏シングルマザーは頭が悪いからな。目先の子供可愛さに負けて自分の実力以上のことばかりしたがる。

アレだよな。子供はペットを飼うのに多くのカネや手間が掛かることを理解せず、まだ自分の面倒も見れないのに、しっかりペットの世話ができると主張するのと似ている。

貧乏シングルマザーの問題を解決しようとするなら、一夫多妻で金持ちに養ってもらうか、自分が未熟な子供であることを認めて両親にカネや子供の世話を援助してもらうしかねーよな。一人で稼いで子供の世話もするなんて誰が考えても無理なんだから。つーか、そもそもそういう人は親権取っちゃダメなんだけども。

 

もう子供は明確な負債であるのだから、子供が生まれた時点で「あなたは今、一千万以上の負債を負った」とハッキリ告知する方がいいのかもしらんね。