今日の変態えろネタ

本当に頭のオカシイ変態ネタなのでご注意ください。

security.srad.jp

「ユーザーがオマンコにログインする際にペニスで生体認証を行うことのできる」と勝手に脳内変換されて、実にエロそうなネタになるなと思った。

でも記事をよく見ると、単に認証の画像認識にチンコを使うだけでガックリした。

 

例えば、これだけ科学が進んだんだから、身体の相性チェックに生体認証とかいいんじゃないかなーとか妄想が膨らむ。みんなが身体的形質をデータとして入れておけば、各人に最適な身体的形質の相手とマッチングが容易になる。そこで生体認証を使うことで身体的形質のごまかしができなかったり(チンコの過大報告ができなかったり)、他人を騙ったりできない点が優れている。

 

やっぱ人間、精神的な愛だけでは中々やっていけないので、身体の相性チェックみたいなものが現代的テクノロジーであってもいいと思うのですよ。結婚してから身体の相性悪くて別れましたとか悲しいから。倫理団体は激おこプンプン丸になりそうだけど、無駄な苦労するよりはいいと思うんだよな。

 

あとはオマンコのアクセスログとかあったら、すごくエロくね? 性遍歴丸見えみたいなの。清楚ビッチ好きの俺はそういうの堪りません。

 

srad.jp

続いて変態ネタ第2弾。

これで常に3Pプレイとか寝取らせプレイが楽しめるとか考えた俺は末期患者かも知れない。