タはタイトルのタ

『女性の胸は格納式で乳首を引っ張ると出てくる』『排泄行為と性行為の違いがわからない』まさに“性教育の敗北”を体現したかのような童貞が現れる - Togetterまとめ

https://pbs.twimg.com/media/DGYOKh0UwAAy0pI.jpg:small

性に嫌悪感を持つ家庭に育つとこうなるのかもしれない。もうこういう人は人工授精かクローンで子供を得ればいいんじゃないかな。

 

今の性教育が性を避けて曖昧にごまかすのが問題だが、それは今の教育の基本が「いかに性で傷つかないか」であることからきている。しかし、そうではなく「いかに性の喜びを享受するか」について語らなきゃいけない。「いかに性の喜びを享受するか」という部分こそが本質であり、ここを無視してはどうやってもおかしなことになる。