サブリース業者は悪質な老人慰安業

kabumatome.doorblog.jp

大東建託はボッタクリ詐欺師。うちにも来て、クソみたいなアパート建てて一括借り上げするとか抜かしやがった。10年したら建て逃げする気マンマンのくせしやがって。父が騙されかけたが速攻で追い返したわ。

 

本当にこの手のサブリース業者は建設業や不動産業というよりも、寂しい老人につけ込む悪質な老人慰安業と言える。話し相手の欲しい老人を騙すのとか簡単でいいですね。^^;;;;;;;

 

そうして儲かるのは建設業者と銀行だけ。特に銀行はホクホクだろうな。バカ地主が何千万も借りてくれて土地建物が担保でノーリスクなんだから。

まあでも、地主もバカで都合がよすぎる。自分で分からないことを全部人任せにしてなぜ儲かると思うのか。自分で情報収集、判断できないバカは地獄の借金で焼かれて死ぬのがいいわ。