オナニー道と射精道は違う

https://pbs.twimg.com/media/DKwVKNLW4AE2WZS.jpg:large

下記の記事だが、オナニー道と射精道は違うと思うの。

オナニー道はオナニー道で素晴らしいものだが、避妊をきちんとした上でセックスでの射精を早めに覚えたほうがいい。そして筆下ろしから1~2年ぐらいは経験豊富なお姉さんに相手をしてもらうのがいいだろう。同年代とやるのは中級者以上になってからだ。

オナニー道は一人でする食事みたいなもんで、それじゃマナーが身につかないからな。

射精道はセックスであり、2人でする食事みたいなもんでマナーが身につく。

 

これは女も同じ。女も経験豊富な相手に教えてもらいながら、オナニー道と中イキ道に精進する必要がある。

 弁護士山下敏雅 : 子どもの法律ブログ on Twitter: "「私は本気で『射精を制する者は人生を制す』と考え,射精教育に取り組んでいる」。聖隷浜松病院泌尿器科の今井伸医師「男の性をめぐって~思春期男子への性教育再考~」(性の健康2016年9月号)から。エロネタとして消費するのではなく,親や先生から10代男子にきちんと伝えてほしい内容です。 https://t.co/X6cMNbuphH"