GR HV SPORTS concept

東京モーターショートヨタが出してる「GR HV SPORTS concept」はなかなか見た目がいいんでないの。

86と被る、どうせ値段的に買うのは40代で若者置いてけぼりになるためコンセプトで終わりになりそうだけど。200万以内で見た目がいいの作らなきゃ若者は買わないでしょ。

しかしまあ、トヨタほどの大企業がドリフトやらマイルドヤンキーやら、「優等生ではない者、田舎者」にしっかり向き合っているというのは面白いね。これは米IT企業が、はみ出し者であるギークハッカーにしっかり向き合っているのと似ているのかもしれない。

newsroom.toyota.co.jp

www.youtube.com