高度な浸透戦術、またはイエスもゾーニングについて語る

prehyou2015.hatenablog.com

これはひどいwwwwww 新手の高度な浸透戦術なのかな?wwwww

浸透戦術 - Wikipedia

冗談は置いておいて、ゾーニングは大切ですよね。18禁雑誌が「コロコロ」と「ちゃお」の間に置かれるのは非常にマズい。ただ、必要なのは撤去ではなく、18禁雑誌は18禁雑誌の場所に置くという単純なことである。まあ、LOの表紙は洗練されすぎていて知識のない店員だとうっかり青年誌だと勘違いしてしまいかねないが、それにしても小学生向け雑誌でサンドイッチはヤバいwww。

ほらイエスゾーニングについて語ってるだろ(嘘

ロリコンの物はロリコンに返しなさい。少年少女の物は少年少女に返しなさい」

 

参考までにcomic LOの表紙を載せておこう。たかみち氏の描く表紙は透明感があって抑制が効いている。エロスは微かであってエロさの欠片もない号も多い。このスタイリッシュさを前面に出した編集者はすごいと思う。中身は鬼畜ガチロリだけど。

blog.livedoor.jp

この辺とか好き。

http://livedoor.4.blogimg.jp/kinisoku/imgs/2/a/2ad4e128-s.jpg

http://livedoor.4.blogimg.jp/kinisoku/imgs/5/6/56b48499-s.jpg

http://livedoor.4.blogimg.jp/kinisoku/imgs/0/e/0ec9cdff-s.jpg

農協の広告と言われても信じてしまいそうだ。

http://livedoor.4.blogimg.jp/kinisoku/imgs/7/5/750f5da2-s.jpg